2016年12月09日

木で作ったアクセサリーたち。

KIMG0921.JPG KIMG0919.JPG KIMG0920.JPG 

新しいデザインも作りました。
一つ一つ手で切り抜いて作った作品です。
洋服、帽子、かばんなどどこにでもつけておでかけしてね。
posted by 月うさぎ at 22:53| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセサリーも作ってみました🎵

今回はアニマル柄の革のピアスとバッグチャームを作ってみました🎵
IMG_1796.JPGIMG_1798.JPGIMG_1800.JPG

ちょっとあったかゴージャスな感じです😋
posted by 橙 at 20:52| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

白神こだま酵母の生地はやっぱり美味しい!

IMG_2841.JPGIMG_2840.JPG
カスタードクリームと紅玉りんごのパン。毎年紅玉が出るとたくさん買って煮てしまいます。そのまま食べてももちろん美味しいので、子供達に食べられる前に!冷凍庫にスタンバイしています。

ベーコンと玉ねぎとマヨネーズ、チーズがこれでもかーー!とのっています。ほんとは生地自体美味しいのでこんなにこってりのせなくても十分美味しいんだけどなあ。でも冬ってこんな風にこってりしたものが食べたくなりますよね〜。

みなさんにもぜひ食べてもらいたいです!月うさぎでおまちしています。

posted by そら at 21:39| 愛知 ☁| Comment(0) | そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トートバッグ

こんにちは。
トートバッグをつくってみました。
今回はパラフィン加工された8号帆布で作ったので、しっかりと自立します!
いかがでしょう??
格好良さの中にも少しかわいらしさがあるカバンにしたくて、作ってみました。
皆さまどうでしょう??

IMG_0979.JPG

是非実物を見に、いらしてくださいね^ ^
posted by kinako at 12:47| 愛知 ☁| Comment(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

月うさぎshopでワークショップします🎵

IMG_1765.JPG
月うさぎでラビットファーボンボンと革リボンのアクセサリーのワークショップをします🎵
バレッタタイプとバッグチャームタイプ、お好きな方を選べます🎀
ファーボンボンは白のラビットファーでリボンは好きな色を選んで作ります。
1つ500円です。
20分くらいで簡単に作れます。
是非ご参加下さい🍀
posted by 橙 at 23:10| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする