2017年05月18日

ワークショップします!ローズウインドウ♪

20170515214835.jpg
6月5日(月)のワンデーショップ月うさぎにて今回もワークショップやりますよ〜

45℃さん(ハイドランジアさんから改名)による
ローズウィンドウ体験ワークショップ

ワークショップ
所要時間 30分
☀体験版500〜800円


☀おうちでキット
1500円
☀作品販売1000円〜

ローズウインドウは紙でできたステンドグラス。
軽くてお手軽。でもとっても素敵な作品が作れちゃいますよ。
posted by 月うさぎ at 21:55| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

ゲストのcobaccoさんの作品です

IMG_5156-5fc42.JPG
ファスナーポーチおうちの刺繍がしてあります

今回のゲスト、cobaccoさんです。すでに何度か月うさぎに作品を出していただいていますが、本当に丁寧に作られてます。
布合わせも可愛くてそらも大ファンです!

ワンポイントの刺繍がとっても可愛いですよ〜❤️

ぜひお手にとって見てくださいね。
posted by そら at 22:14| 愛知 ☁| Comment(0) | そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

新しいレシピって悩むなあ

17回、月うさぎがやってきまーす。メンバーのみんなはコツコツと作品を作りためてることと思います。私も新作の試作を始めました。
毎日仕事や子育てに忙しい中だとは思いますが、ぜひ癒されに月うさぎにお越しください。 くらしっくさんの美味しい飲み物やかわいい雑貨、美味しいお菓子を用意してお待ちしてますね。

そらのパンもよろしくお願いします(o^^o)
IMG_3584.JPGハムとチーズのパン
IMG_3598.JPG塩あんぱん
白神こだま酵母を使用して焼いています!

posted by そら at 22:52| 愛知 ☁| Comment(0) | そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

第17回ママたちのハンドメイド1dayショップ月うさぎ開催 

20170605フライヤースクショ.png

春です、やってきました月うさぎの季節です。

6月5日(月)10時〜15時
ギャラリーカフェ「蔵漆倶(くらしっく)」さんにて。
名古屋市守山区小幡南3-21-30(名鉄瀬戸線小幡駅より東へ。線路沿い)

布小物・革小物・木工雑貨・けしごむはんこ・ステンドグラス・手作り石鹸etc.

IMG_20170403_0004.jpg

周囲の道幅が狭く、駐車場に限りがあります。上記の地図を参考に気を付けてお越しください。

当日は蔵漆倶さんの定休日にスペースをお借りします。
月うさぎのパン、焼き菓子などと一緒に蔵漆倶さんの美味しいドリンクもお召し上がりになれます。

メニュー:珈琲、紅茶、ハーブティー、穀物コーヒー、ジュース

みなさまのお越しをお待ちしております。

KIMG1067.JPG

前回お休みだった木工のchaboが復帰します♪

KIMG1069.JPG

かわいい色使いとしっかりした作り。kinakoのバッグ。

KIMG1068.JPG

ちょこっと追加するだけでぐんと初夏らしいコーディネートに。橙の革小物。

KIMG1074.JPG

木のぬくもりをあなたに。みきりんのレトロテレビ型万年カレンダー。


posted by 月うさぎ at 22:08| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

ご来店ありがとうございました♪

12月12日
第16回月うさぎin蔵漆倶終了いたしました。
とても寒い日にもかかわらず、みなさまご来店ありがとうございました!

蔵漆倶さんにも大変お世話になりました。

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

page4.jpg

次回春頃またお会いできたらうれしいです。

posted by 月うさぎ at 17:24| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする