2016年05月31日

ハンドメイドショップ月うさぎ15回のゲストはetoffeさん

今回のゲストは前回も好評でしたetoffe(エトフ)さんに再びお願いしました。

16-05-30-15-51-44-637_deco.jpg

初夏のお部屋にぴったりなルームシューズ

1463218250567.jpg
posted by 月うさぎ at 09:27| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

第15回月うさぎ開催!6月6日です♪

1463218250567.jpg

みなさまに支えられて第15回はやいものです。
さて今回もナンバホームさんにお世話になります。
メンバー一同心を込めておまちしています。

☆2016年6月6日(月)10時~15時
ナンバホームさん木の家ギャラリー2階(玄関からお入りください)
入場無料

☆革小物、布小物、けしごむはんこ、木工アクセサリー、ステンドグラス、手作り石鹸、寄せ植え、焼き菓子、天然酵母パン・・・
☆ゲスト作家さんetoffe(エトフ)さん

駐車場がたいへん少ない為、近隣施設ご利用などにご協力くださいませ。


15回を記念してお買い上げのみなさんにミニプレゼントのチョコ
1463218082530.jpg

今回の福袋は4つ!一つ500円。早い者勝ちですよ。
1463218272726.jpg

中身の例・・・革や布小物、はんこなどもりだくさん♪
1463218185476.jpg
posted by 月うさぎ at 18:43| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

2015年11月 第14回月うさぎご来店ありがとうございました!

ハンドメイドワンデーショップ「月うさぎ」終了しました。
たくさんの方にご来店いただきありがとうございます。

お天気にも恵まれぽかぽかでした。
20151203175804.jpg KIMG0250.JPG KIMG0249.JPG 

毎回好評のパン・焼き菓子

KIMG0237.JPG KIMG0239.JPG KIMG0238.JPG KIMG0247.JPG KIMG0248.JPG

KIMG0252.JPGKIMG0251.JPG

みなさんの笑顔を見られて私も嬉しかったです。

KIMG0240.JPG KIMG0243.JPG KIMG0242.JPG KIMG0241.JPG KIMG0246.JPG KIMG0245.JPG

KIMG0236.JPG
ゲストのエトフさん、素敵な作品をありがとうございました!

KIMG0254.JPGKIMG0253.JPG

今回はワークショップも行いました。
革のネームタグ
ハンコで作るぽち袋

楽しんでいただけましたか?


メンバーもそれぞれ大変な中、準備から当日までお疲れさまでした。
OBのみなさんお手伝い本当に感謝です🙇


クリスマスにふさわしくにぎやかであたたかい作品がそろいました。

次回「月うさぎ」開催は春までお待ちください。
その前に一月長久手「プチマルシェ」に一部メンバーで参加します。またお知らせします🎵
posted by 月うさぎ at 18:35| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

月うさぎまであと5日!

今日は予報どおり寒いですね〜
暖房器具が欲しいです(ToT)

さて、11月30日の月うさぎSHOPまであと5日になりました!

いろいろ作品を作るつもりが…
そろそろ仕上げに入らなきゃ(^_^;)

今、出来上がった作品を紹介させていただきます♪
KIMG2037.JPG
今回はまってる、しずくシリーズのL字ファスナーウォレットです

KIMG2040.JPGKIMG2041.JPG
お花のコサージュ&ヘアゴムです

KIMG2045.JPG毛皮のキーホルダーです

また仕上がったらブログで紹介しますね〜♪

posted by 橙 at 11:56| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

30日は月うさぎへ!

暖かい11月も今日まで??
明日からはコートとマフラーが必要とか。

寒い季節ではありますがクリスマス前はやっぱりワクワクしますね。
そんなワクワクを月うさぎでも味わっていただけたらうれしいです。

1447590730279.jpg1447590798538.jpg
「誰かに手紙を書きたくなるはんこ」

1448278702997.jpg1448278711473.jpg
「ラベンダーポプリたっぷりチクチク手縫いのおうちサシェ 」

1444223866541.jpg
「丸はんこ」
posted by 月うさぎ at 21:54| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする