2017年12月09日

わんこコラボ♡ おさんぽトート

いよいよ月うさぎが迫ってきました^ ^
わんこコラボ企画ということで、
私も張り切って作ってみました♪

ハリのある質の良い帆布で
「おさんぽトート」です。

6AD2E46D-CF04-451B-8438-3DEC57F78F7A.jpeg7C75B0DE-51F0-45CF-9064-4758F6AFA3D2.jpeg
500mlのペットボトルが入るサイズで
少しデザインを変えて作ってみました。

コラボ企画ということで、お値打ち価格でお持ちします。

月うさぎ当日、手にとって見ていただけたら嬉しいです♡
posted by kinako at 11:46| 愛知 ☀| Comment(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

シンプルポーチを作りました

お久しぶりです。
kinakoです。
ハードな帆布でシンプルなポーチを作りました。
カバンの中の小物整理に、化粧ポーチに色々な用途で使えると思います。
私はペンケースとして使っています。
ハサミ等の文具も入るので便利ですよ〜^ ^
すっかり寒くなって来たので、そろそろ暖か冬小物を作ろうかなーと思っています♪
83955D6B-CC08-4BAB-8C31-FEB5CD5CABDA.jpeg
posted by kinako at 20:58| 愛知 ☀| Comment(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

皆でいらして下さいね^ ^

こんにちは。
月うさぎ開催日まで1週間となりました。
IMG_0204.JPGIMG_0173.JPGIMG_0208.JPG
隙間時間を見つけては、チクチクとハンドメイドを楽しんでいます。

心を込めて作りましたので、
6月5日 月うさぎに是非いらして下さいね^ ^

お待ちしております♬

posted by kinako at 13:53| 愛知 | Comment(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

お待ちしています!

おはようございます。
今日は月うさぎ当日です!
寒い日となりそうかな。
皆さん暖かくしていらしてくださいね!
IMG_1082-72ad4.JPG
IMG_1084.JPG
posted by kinako at 06:21| 愛知 ☁| Comment(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待ちしています!

おはようございます。
今日は月うさぎ当日です!
寒い日となりそうかな。
皆さん暖かくしていらしてくださいね!

IMG_1082-72ad4.JPG
IMG_1084.JPG
posted by kinako at 06:21| 愛知 ☁| Comment(0) | kinako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする