2016年05月31日

ハンドメイドショップ月うさぎ15回のゲストはetoffeさん

今回のゲストは前回も好評でしたetoffe(エトフ)さんに再びお願いしました。

16-05-30-15-51-44-637_deco.jpg

初夏のお部屋にぴったりなルームシューズ

1463218250567.jpg
posted by 月うさぎ at 09:27| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

月うさぎshopまであと1週間です♪

レザーの橙です♪
6月6日の月うさぎショップ開催まであと1週間となりました!
只今せっせと作品制作してます〜
とりあえず、仕上がっている小物の写真を紹介です。

image-e17e9.jpeg
image-1226f.jpegimage-211bd.jpeg
夏に映えるカラフルアクセサリーです。


ぜひ遊びに来て下さい🍀
posted by 橙 at 10:33| 愛知 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

第15回月うさぎ開催!6月6日です♪

1463218250567.jpg

みなさまに支えられて第15回はやいものです。
さて今回もナンバホームさんにお世話になります。
メンバー一同心を込めておまちしています。

☆2016年6月6日(月)10時~15時
ナンバホームさん木の家ギャラリー2階(玄関からお入りください)
入場無料

☆革小物、布小物、けしごむはんこ、木工アクセサリー、ステンドグラス、手作り石鹸、寄せ植え、焼き菓子、天然酵母パン・・・
☆ゲスト作家さんetoffe(エトフ)さん

駐車場がたいへん少ない為、近隣施設ご利用などにご協力くださいませ。


15回を記念してお買い上げのみなさんにミニプレゼントのチョコ
1463218082530.jpg

今回の福袋は4つ!一つ500円。早い者勝ちですよ。
1463218272726.jpg

中身の例・・・革や布小物、はんこなどもりだくさん♪
1463218185476.jpg
posted by 月うさぎ at 18:43| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする