2015年05月21日

第13回ハンドメイドワンデーショップ月うさぎのお知らせ

201506月うさぎちらし画像PNG.png 
半年に一度、一日限りのワンデーショップ「月うさぎ」
今回は6月15日(月)10〜15  ・・・珍しい月曜開催です
場所:ナンバホームさん木の家ギャラリー2階(お履き物を脱いでおあがりください)


今日は当日の会場となるナンバホームさんにて月うさぎメンバーが集合して事前打ち合わせをしました。
みなさんに喜んでいただけるイベントにしようといろんなアイデアを出し合います。

会場はモデルルームです。木の香りがしてリニューアルしたばかりなのでとってもかわいい。
1432200181974.jpg
キッチン
1432200171595.jpg
洗面台
1432200119027.jpg
メンバー一生懸命、お買い上げのお客様に配るプチプレゼントを作成中。
今回は何でしょう???おたのしみに。

1432200108212.jpg
毎回恒例の福袋は10個。はやいものがちですよ。
袋の隙間から中身がちょこっとのぞけるようにしています。
ひとつだけこっそりなかみを紹介。
1432200194655.jpg
布小物、革小物、あみもの、紙小物、はんこ、アクセサリー・・・何が入ってるかお楽しみ。一袋500円です。
私もほしい!売れ残ったら買おうかなあ。

メンバーの新作もちょっぴり見せちゃいましょう。
ステンドグラスのひなた
1432200073291.jpg
まだまだ作成途中だそうです。プチ多肉ちゃんも出すかも?

木工のchabo
1432200085375.jpg
人気のマステケースもありますね。

天然酵母パン そら
焼き菓子 jasmine
1432200095417.jpg
試食させてもらいました♪
優しいお味のヨモギパンに桜の香りのマカロン。季節感いっぱい。

当日ゲスト作家さんは
ラミネート小物のhiro*heroさん
引き揃え糸と布小物のユニット*cobacoma*さんです。

ナンバホームさんにてみなさんのお越しを心よりお待ちしております。
なお駐車スペースが狭い為、近隣施設のご利用や乗り合わせにご協力くださいませ。

posted by 月うさぎ at 22:06| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする