2014年12月13日

第12回月うさぎinフリーチェ ご来店ありがとうございました!

朝から冷たい雨が降りしきる中
お客様来てくださるかな・・・とメンバー一同心配していましたが
たくさんの方にお越しいただきました。
本当に心から感謝いたします。
KIMG1067.JPG
素敵な会場をお貸しいただいたフリーチェ様、ありがとうございます。
KIMG1065.JPG 
レジのトレイとお子様プレゼント
KIMG1051.JPGKIMG1070.JPG
革のキーホルダー、かばん
KIMG1041.JPG
木工雑貨
KIMG1040.JPG
プリザーブドフラワー、リースなど
KIMG1044.JPG
けしごむはんこ
KIMG1049.JPG
手作り石鹸と福袋
KIMG1052.JPG
パンと焼き菓子
KIMG1060.JPG
ステンドグラス
KIMG1069.JPGKIMG1047.JPG
スヌードと布雑貨
KIMG1055.JPGKIMG1054.JPGKIMG1048.JPG
ゲスト参加していただいた*cobacoma*のお二人の作品
KIMG1075.JPG

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

次回月うさぎ参加イベントは
1月22日(木)プチマルシェさんです
場所は長久手文化の家
初春らしい新作を用意したいと思っています。


posted by 月うさぎ at 22:41| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

年賀状はんこはいかが?

もう年賀状は書かれましたか?
めんどくさい?
印刷だから味気ない?

そんなあなたに年賀状はんこをどうぞ。
アレンジしても、すみっこに押しても。
きっとあなたらしいオリジナル年賀状になりますよ。
KIMG1034.JPGKIMG1036.JPGKIMG1035.JPG

本日あいにくの雨ですが
ハンドメイドワンデーショップ月うさぎでお待ちしています。
posted by 月うさぎ at 07:14| 愛知 ☁| Comment(0) | みきりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

明日は月うさぎshopです♪

明日は月うさぎショップです♪

今日は搬入、ディスプレイをしてきました。
明日はお菓子やパンも並びます(^-^)/

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい♪

9bf5e6829ad137d4e2f4b0c922de021f[1].jpg

5d80a393459403980b1424581c8f2dc4[1].jpg

8aa002ef4dea265c3ca079abed352b3a[1].jpg
posted by 橙 at 23:45| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日…

image-74975.jpgスヌード(ベージュ、グレー、ブラックにレース模様)
image-14942.jpgティッシュカバー(箱ティッシュ付)
image-50262.jpgピンクッション
image-9266f.jpgコースター

明日はあいにくの空模様になりそうですが、皆様に心も体も少しでも暖かくなってもらえるような作品を揃えて、月うさぎ一同心よりお待ちしております。
posted by 3nt at 10:39| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

ティータイムにぴったり

くるみとクリームチーズのミニケーキ
IMG_1230.JPG
くるみとクリームチーズがたっぷり入っていて、小さくても満足なケーキです。



モカクッキー
IMG_1231.JPG
コーヒー風味のサクサクしたクッキーです。こちらもくるみ入りで香ばしく焼き上げました。

あったかい紅茶やコーヒーのおともにしてくださいね。


posted by Jasmine at 23:29| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする