2014年11月29日

sanpo日和さんイベントご来店ありがとうございました。

先日のsanpo日和さんのハンドメイドイベントにゲストとして月うさぎが参加させていただきました。
お越しいただいたみなさん、あたたかく迎えていただいたsanpoのみなさん、ありがとうございました。

1417244237739.jpg

月うさぎブース
1417243156222.jpg 1417243407028.jpg 1417243551639.jpg 1417243418858.jpg 1417243391796.jpg 1417243375400.jpg  

店内の様子
1417243574853.jpg 1417243935985.jpg 1417243964903.jpg 1417243986482.jpg 1417244256290.jpg 1417244104196.jpg 1417244136669.jpg 1417244146986.jpg

では次のイベントでお会いしましょう♪
posted by 月うさぎ at 17:15| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

チアフルさんに出店します。

o0448031713113287395.jpg

明日、11月26日に長久手文化の家で開催される、チアフルさんのイベントに、月うさぎで出店します♪

今回、月うさぎからは、布小物、ステンドグラス、消しゴムはんこ、革小物を出品します。

チアフルさんはいつもたくさんの作家さんが出店していて、とても楽しみです。
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい(*^ー^)ノ♪

あと12月11日に守山区のフリーチェさんで月うさぎショップも開催します。
こちらもよろしくお願いいたします(^-^)
posted by 橙 at 11:57| 愛知 ☔| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

第12回ハンドメイドショップ「月うさぎ」開催決定

みなさんこんにちは!
私たち月うさぎの自主イベントも今回で12回目。
フリマ時代から数えるととても長い年月が過ぎました。
これもひとえに作品を愛して私たちを支えてくださるみなさまのおかげです。
ほんとうに感謝感謝の第12回。
201412月うさぎフリーチェチラシ.JPG

今回はクリスマス前
12月11日(木)10時~15時
フリースペース「Felice」さん(守山区百ヶ丘1404)にて開催します。

入場無料
布小物・革小物・けしごむはんこ
ステンドグラス・木工雑貨
手作り石鹸
焼菓子・天然酵母パン
などを予定しています。

ゲストにはひき糸・布小物の*cobacoma*さん

クリスマスの雰囲気のかわいいお店になるといいな。みなさんお誘い合せの上おでかけください。
駐車場に限りがあります。乗り合わせにご協力くださいませ。
posted by 月うさぎ at 11:09| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする